JOB & BUSINESS ブランド・マーケティング本部
ミッションを全ての顧客体験やコミュニケーションに通底させ、最も選ばれるHRブランドをつくる
1.ユーザーのインサイトや課題をより広く深く理解すること
2.キャリアオーナーシップを育む一貫した独自価値(差別化された顧客体験)をプロダクト・サービスと共につくり出すこと
3.ユーザーにその独自価値を最適なタイミング、手法で届けることで、集める力を強化し、dodaを最も選ばれるHRブランドにすること
事業部長からのメッセージ

多様なキャリアを一緒につくろう!
執行役員 ブランド・マーケティング本部 本部長
森 宏記
Give people the power to own their work-life ~はたらくを自分のものにする力を~
これは我々パーソルキャリアのミッション。つまり、すべての人々が、自分のはたらく人生を自らの意志と行動で選択できる社会をつくっていくことが我々の使命、存在意義です。すべての人々が対象ですので、我々のサービスを利用してくださる方々はもちろんのこと、一緒にはたらく社員もその対象となります。ミッションの実現のために必要なのは、「キャリアの多様性」だと考えています。100人いたら100通りのキャリアをつくる、これが我々がめざす状態です。「自分、そして、社会のはたらくをもっとこうしよう!」という意志をもった方々と共に切磋琢磨していきたいと考えています!