2020.01.01
マイページ ログイン方法/ログインできなかった場合の対処法
この度はパーソルキャリアにエントリーいただきましてありがとうございます。こちらでマイページからログインする手順が確認できます。
【1】ログイン方法
①ログインURLをクリックし、ID/パスワードを入力します。(「ユーザ ID を保存」にチェックを入れると次回ログイン以降 ID が入力された状態になります)
②「ログイン」ボタンをクリックします。

③ログインURLをブックマーク/ホーム画面に保存しておきましょう。
マイページは選考やイベントの予約、選考結果の確認、予約したイベントの詳細情報の確認など、頻度高くログインしますので、ぜひすぐに確認できて忘れない場所に保存しておくことをおすすめします。
🔎 ヒント
・パスワード再発行について
パスワードを忘れた場合は、「ユーザ ID・パスワードを忘れた方はこちら」から パスワード再発行を行うことができます。
パスワードの再発行時は、再発行メールに記載のURLより新パスワードの変更を行ってください。
※仮パスワードは 30 分で期限切れとなります
・アカウントロックについて
10 回以上ログインに失敗するとアカウントロックがかかります。※30 分以上経つと自動解除されます
・タイムアウトについて
マイページは 30 分間操作されないと自動でタイムアウトされます。
【2】ログインができない場合の対処法
1. ログインURLは正しいですか?
ログインURLは以下となります。正しいログインURLをご確認ください。
https://ats-entry.hito-link.jp/sites/persol-career-shinsotsu/login
2. ID、パスワードは正しいですか?
正しいID、パスワードが入力されているかどうかをご確認ください。
全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
IDやパスワードを忘れてしまった場合は、「ユーザ ID・パスワードを忘れた方はこちら」から パスワード再発行を行うことができます。
3. インターネットブラウザに保存しているパスワードは最新ですか?
インターネットブラウザにマイページのパスワードを保存している場合は、最新のパスワードを保存しているかどうかをご確認ください。
パスワードの変更後にブラウザに保存されたパスワードを更新していない場合、ログイン時に変更前のパスワードが参照されてしまい、ログインに失敗します。
この場合は、ブラウザに保存されたパスワードを削除してください。
・困ったときはこちら
弊社選考に関しましてご不明点、質問等ございましたら、下記までご連絡ください。
受付時間 9:00-18:00 (※土日祝は除く)
メールアドレス:persol-career-shinsotsu@hito-link.jp
お問い合わせ先
本お知らせについてご質問がある場合は、以下問い合わせフォームよりご連絡ください。